お知らせ

観光列車「ながまれ海峡号いさりびおでん列車」 予約受付のお知らせ

 観光列車「ながまれ海峡号」レギュラーコースの本年度運行は終了いたしました。たくさんの皆さまにご利用いただき誠にありがとうございました。
(ホームでBBQを行い、沿線車窓と食事を楽しむコース)

 2023年度の運行日の決定、予約受付は2023年3月頃を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。

 さて、3月4日(土)には「ながまれ海峡号いさりびおでん列車」を運行しますのでお知らせします。沿線の特産品を使った「特製おでん」と海の幸いっぱいの「海鮮丼」、木古内のどうなんde’sからはデザートが提供されます。

 上磯駅では、駅前商店会の皆さんによるホーム立売り!!昭和の汽車旅の雰囲気も味わうことができます。美味しい地元の食材を頬張りながら、函館山・津軽海峡が見える車窓からの景色を楽しむ列車の旅をしませんか。

茂辺地駅停車中には、函館など沿線の皆さま有志による「いさりびジャズバンド」生演奏を予定しておりますので、ご期待ください!!

なお、この商品は「HOKKAIDO LOVE!割」(全国旅行支援)の対象となります。

お申込み・お問合せは、北海道オプショナルツアーズ TEL011-212-1170

北海道のバス旅行 オプションツアーは『ほっとバス』 (hotbus.co.jp)

20230304_いさりびおでん列車

48_nagamare_oden_1222